ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

クリスマスリゾートライナー


     先日のランドインの続き。リゾートライナー編。




     朝はちゃんと運行されていて、今回は外からの
     写真はバッチリ撮れた!と喜んでたのですが・・・





     夕方、TDSへ移動するため、駅で待っていたのに、
     なかなかこの緑色のクリスマスライナーがこない!





     とりあえず、東京ディズニーランドステーションの
     ミニーのクリスマスツリーを撮影。





     電車2本待ったのに、まだこないので、
     駅からランドホテルのクリスマスを撮影。
     それでもこないので、とりあえず、次の駅へ!





     ベイサイドステーションに到着して写真撮って
     待っていたけど、まだこない!!


  


     諦めて東京ディズニーシーステーションへ。
     どうも運行休止中だったようで・・・(汗)
     




     クリスマスライナーの中の写真は
     また今度リベンジいたします!




     リゾートゲートウェイ・ステーション駅も真っ赤な
     クリスマスになっていました。


 


     いつもは自動運転のリゾートライナーなのですが、
     今日は運転手さんが!!

     この席に座ったことはありますが、こんな仕掛けが
     あるとは知らなかったので、後ろに立ってじっくり
     見てしまいました。

     クリスマスライナーには乗れなかったけど、運転手さんを
     見られてラッキー⭐️と喜んだ、ポジティブなゆっこママで
     ございました(笑)