ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

2014クリスマス初日


     巷ではまだまだですが、舞浜暦ではクリスマス!
     とりあえず初日参戦してきた、ゆっこママで
     ございます!!





     初日にも関わらず、相変わらずのんびりイン。
     おまけに写真を撮りながら進むので、なかなか
     お目当てのWFPにたどりつきません。





     まずはミニーちゃん





     ミッキーもステキ!!
     エントランスくぐっただけで、わくわく
     してきます!





     ショーウィンドーの雪の部分が
     いろいろな色に変わり・・・





     最後はキャラクターになります。





     初日はビデオを撮るため、ショーの写真が
     一枚もなく・・・

     あっという間に夜になってしまったことを
     許してください(汗)





     今日は「セブンポート」に重点をおいたので
     テーブルのキュイジーヌは一番はじっこから。
     BBBは見ず。
     カラーオブクリスマスを
     イルポスティーノの前辺りで見たのですが、
      ミキミニ船は全くこちら側にはこなかったので、
     見たい方はリドアイル方面でどうぞ!!
     




     ハロウィン仕様だったこの画もクリスマスに
     チェンジ!!





     こちらも雪だるまにへんし〜〜〜〜ん!!





     次回はショーの写真も載せられるように
     したい・・・です(汗)

     あ・・・ランドの様子もね!!