ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

2014クリスマス ディズニーランド


     お友達がランドにインすると聞いて、珍しく土曜日、
     5時半起床して行ってきた、ゆっこママでございます!





     雲一つない、爽やかな青空の一日。
     本当に撮影日和、舞浜日和!

     制限はかからなかったものの、前売り券が売り切れと
     聞いていたので、覚悟はしていましたが・・・
     レストランもポップコーン屋さんもパン屋さんですら
     大行列でした(汗)





     今年もランドの大きなツリー健在!
     ミッキーリースもかわいいですね。

 


     メインストリートはお店ごとに飾り付けが
     違うので、見ていてとても楽しいです。

     コンフェクショナリーはキャンディケーン
     イメージしたリースかな?!





     こちらのお洋服やさんの飾りは、
     きっとミニーちゃん!
     リボンだけで、イメージできちゃう飾り(笑)





     本日のランチ。
     「ラタトゥイユとバジルソースのホットドッグ、
      フレンチフライ
      ファンタ ゴールデンサイダー!」

      ゴールデンサイダーって???何味なんだろ???
      って気になって頼んだのですが、甘いサイダーでした(笑)





     メインアートは入り口入ってすぐの花壇の所に
     あります。
     ここならワンスの時にも邪魔にならないものね。





     お友達のスペシャルフォトですが(汗)
     可愛いので、写真撮らせてもらいました。
     今年のミニーちゃんのドレスはとってもステキです!





     まだ11月半ばだというのに、もうお正月商品が
     おいてありました!
     来年は「未年」

     子羊のダニーっていうらしい、黒い羊がメイン
     なんだけど・・・羊って感じがあまりしないのは
     私だけでしょうか?!





     買い物を頼まれたので、帰りにTDSに寄りました。
     さすが土曜日!昨日、ダッフィの新しい商品が入ったことも
     あるのでしょうか?!夕方7時というのに、入店制限されて 
     いて、30分程待たされました(汗)

     運試しに抽選したBBBラス回が当たっていたので、
     間に合うかどうか、ドキドキ!なんとか無事に買えて
     初クリスマスBBBを鑑賞!!
     




     BBBを見終わって外へでると、カラーオブクリスマスが
     終わっていました。

     本日はランドのクリスマスパレード2回、ハピネスパレード、
     それからワンスをビデオ撮りしたので、相変わらず、写真が
     風景のみでスミマセン(汗)

     1回目以外はパートナーズ像横から撮影したのですが、
     ワンスは、お城全体、花火なども綺麗に入るし、
     お城の凸凹も気にならないし、人の頭も入らずに撮影できる
     ので、とても良かったです!!
     まあ、約5時間ほど待ちましたけどね・・・(瀑)

     あちこち痛くなりましたが、お友達といっぱいおしゃべり
     できて、とっても楽しかった1日でした!!!