ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

2014 Halloween ラス日


    10月31日ハロウィン ラス日。雨予報の中、レインポンチョ、
    傘、おっきなビニール袋、タオル、毛布にストール、帽子に
    ホカロンも持ってインしてきたゆっこママでございます!!





     お友達と開園時間に待ち合わせ、フォリーズを
     ポジる為、WFPに向かったのですが・・・
     天気予報では午後からずっと雨。待っている人も
     少なかったので、並ぶのをやめて・・・
     まさかの・・・

     ゴンドラに乗った〜からの一枚!(笑)





     先日、ダッフィカボチャ撮影した時には気づかなかった
     のですが、こちらもハロウィン仕様になっていました。
     最終日にお友達に教えてもらって助かりました!!





     少しぱらついたこともありましたが、無事に
     4回ともショーができて、本当によかったです。

     オーナーのドナちゃんも大喜び♡





     「さくら、さっくら〜〜〜♪」

     かっこいいミッキーともお別れ。


      


     やっとニュースボーイズの時の皆を
     撮ることができました!
     
     この時の新聞をバッサバッサしながら踊る振りが
     お気に入りでしたので、見られなくなるのは
     ちょっと寂しいです。





     ミニーちゃんもとっても可愛かったです♪

     やはり、なんとかBBBで再演してもらえませんかね?!
     踊りも衣装もそのまま、シアターの雰囲気にあっている
     と思うんですけど!!


     


     よ〜〜〜く見たら、スケルトンの手もついていたのですね。
     




     「どうもありがとうございました!!」
      深々と頭をさげるドナちゃんとデイジー姐さんを
      見て、うるっとしてしまいました・・・。

      なんて可愛い子達なんでしょう!!





     今回、ラス日のお供をしてくれたのはゆっこのくま。
     フォリーズの衣装、2日がかり(29,30日)で作りました。
     裏は見せられませんが、一応、Yシャツもちゃんと作り、
     ポケットチーフも作りました。帽子を
     作れなかったのが残念(泣)

     一緒に行ったお友達もフォリーズ大好きなので、
     ショーの最中、くま君振りつつ、写真を
     撮りまくりました!!


     


     諸事情により、珍しく、大ラスを見ずにアウトしました。
     ゴンドラで始まり、 トイマニで終わった一日(笑)

     フォリーズも3回見られて、ハッピーフライデー!!

     かくして2014ハロウィンが終わったのでした。