ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ハロウィーンハーベスト☆


ハッピーハロウィーン
ゆっこです。
今週の土曜日からまた仮装期間のスタート!
後半は日曜だけ行く予定です。
お天気、晴れとは言わないから…せめて曇りでお願いっ☆
そして来年は何やろうかなぁって今から話してます。
ほんとに仮装って1年がかり!←




そんな仮装で頭いっぱいなゆっこですが。
3つくらい前の記事で、ゆっこママからパレの写真を、という指令が出ておりましたので、れっつ更新!




ハッピーハロウィーンハーベスト!
収穫祭がテーマなハロウィーンのパレードは今年が2年め。
パレードの出入りの曲は変わりませんが、停止してからが全く違います!
今年はダンス、というよりは、ジェスチャーゲーム、ですね。




先頭はお祝いの楽曲を指揮するドナルド。
先日は手に持っているタクトを落としてしまったことがあったそう。


隣のおばけさんがいい感じだったので入れてみました←



その後ろからはガールズのフロート。
クラリス、デイジー、クララベル。



ただし写真はクラリスのみ。
なぜかというと、デイジーが反対側を向いてしまっていたから。
トゥーン以外だとこれがあるから辛いわー。




そして、ミッキー!


の下にはプルートもいるのだけど。
ミッキーを撮ってるうちにフロートが移動してしまうというあれ←
ごめんね、プルート!!!


そして、栗鼠の研究室フロートやら、プーさん達の森のパーティーフロートやらがありまして。


一番最後はこの方!






パンプキンガールズを引き連れてきたミニーマウス!
今年も歌姫さん。
何かあった時用の棒をマイクにするって、ほんと素晴らしい!
これ、今後もぜひ継続を…←


ハーベストゲームもほんと楽しいんだよね。
かぼちゃ! パンプキーン!
おばけ! きゃー!
いたずら! やめてー!
キャンディ! ちょうだーい!
くろねこ! にゃーん!
これさえ覚えておけば参加できますっ☆


仮装期間にしかいってないので、あまりお写真なくて申し訳ない…
最後にもう1枚。






お友達がものすごいレンズを貸してくれたので使ってみました。
重くて腕が大変なことになり、さらにピントを合わせられなくなるという…
それでも写真の美しさ!!!
これはすごい!!!!