ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ワンス・アポン・ア・タイム



      10/17のワンス・アポン・ア・タイム。
      今回はじっくり楽しもうと思ったので、ビデオは撮らず、
      何枚か写真を撮ってみたゆっこママでございます♪





      ビデオ撮っているといまひとつ感動が薄かったのですが、
      じっくり見ると、音楽と映像がとても良い感じで、
      うっとりしちゃいました♡





      ラプンチェルの映画をちゃんと見てないくせに
      感動する・・・(笑)





     プロジェクションマッピングもすごいけれど、
     花火がないとショーが完成しないように思います。





     今日の席もわりとよかったので、全体が見られました。





     今回は「美女と野獣」がメインなんですね・・・
     (って、いまさら過ぎるwww(瀑))

      ステンドグラス風な映像がとっても綺麗♡





     お城の後ろのレーザーは、TDSファンタズミックのもの。
     18時半閉園だったため、ほぼ同じ時刻に開催されました。





     お城に設置されている回る花火が点火されると
     クライマックス!
     見ているゲストの人たちの歓声もさらに大きくなります。





     そして最後に本日2回目のファイヤ〜〜〜〜〜!!!
     みんなが「おお〜〜〜っ!!!」となったところで
     終了。感激も覚めやらぬまま、席をたつのでした。

     1月からの「アナと雪の女王」バージョンも楽しみ♡
     今度は、音楽ももっと使ってもらえるかな?!



 

   プレゼント期間はまだまだあるけれど、忘れてしまいそうなので、
     先週に引き続き、リゾートライナーに乗ってしまいました。

     無事、かわいいミッキーのピンバッジを貰えたので、
     次回からは、またちゃんと歩きます!!!