ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ランドのハロウィンを少しだけ・・・



     朝からランドに行けばいいのに、フォリーズを捨てられず、
     結局16時近くなってインしたゆっこママです。





     3連休中日は8時オープンなのに、8時に制限がかかった
     ディズニーランド!
     本日もシーが18時半閉園の為か、けっこう
     混んでいました。





     グランドサーキットウェイはシステム調整中。
     

     


     イメージワークスは先日終了し、工事中です。
     トイレへの近道がなくなって不便を感じてます(笑)
    




     魔女コスの似合うデイジー姐さん!
     




     「角野卓造じゃねえよ!」(瀑)





     写真を撮っている間に、どんどん日が暮れる〜(泣)

     どこから撮ればいいのかわからないミキミニ。
     こんな感じでよろしいでしょうか?!
    
   


     とーさんは、ハンマーゲーム中?!





     ウェスタンランドの建物の上には、カボチャ!かぼちゃ!





     とても良い感じの町並みになっていました。





     すっかり辺りは暗くなり、昼間の暑さがうそのように
     寒くなってきたのですが・・・
     
     「パンプキンソフト」が美味しい。ランドでしか
     食べられない(注・セーリングブッフェでは提供中)
     というので、ワンスアポンアタイムの
     前に食べることにしました。

     寒い季節のソフトクリームも良いかもね!