ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ハロウィーンルーム@ディズニーアンバサダーホテル


お久しぶりです!
元気に生きております!
ゆっこです。


お誕生日にはハロウィーンルームにお泊まりしてきましたー!
ので、今日はハロウィーンルームのご紹介を!


ちなみに、今回はハロウィーンルームのご用意がアンバサダーホテルのみです。








扉を開けるといきなりこんな可愛い絵がお出迎えしてくれます!


ちなみにこれよくわからないと思いますが、この玄関のところ、すっごい広いんです。
場所が1番奥なので、ほんと広くて。


そして廊下をさらに進むと…




わあぁぁ!!!!







ライトも!!!!






こっちのライトも!!!
しかもこれ、蓄光があるので、夜になるとぼんやり光るんです!






ベットがこちら!
かわいいカバーがかかってます。






ベットの横の壁にあるのがこちらの絵!
これもまたかわいい!!






お部屋の中のテーブルはこちら。
わりとこっちは地味め…w






TVテーブルもこちら。
かわいい絵がついてるので、TV見ながらついつい上を見てしまう\(^o^)/ww






ちなみにお部屋のアメニティはこちら。
アンバサダーホテルのものと同じ。
スプリングヴォヤッジみたいに、これも変えてくれたらいいのになぁ。






といいつつ。
こちらのポストカードがお部屋限定でついてきます。




春のイースター以来、久しぶりにコンセプトのお部屋に泊まりました。
やっぱりお部屋の中がいつもと違うとワクワクしますね☆


次は…いつ泊まれるのかなぁ…
しばらくお預けになりそうです。