ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

三連休前の混み混みフライデー


     10月に入り、街中はハロウィンの飾り付けで華やかになり、
     テレビでもハロウィン特集が流れた為か?!大盛り上がりの
     TDSへ行って来たゆっこママでございます!





     同僚の方々はみなワンデーなのに、なぜか10時に到着
     というのんびりイン(笑)
     とりあえず、パンを食べつつ、「フォリーズ」から!!

     皆が「かわいい〜〜♡」「かっこいい〜♡」
     と感動している中、一人違う方向を見ているワタクシ(瀑)





     暑い位のお天気でしたが、風もなく、舞浜日和!
     カイトの柄もうまく写った〜!!!

  



     「ゲイジュツ〜〜〜」「スバラシイ〜〜〜」と
      自画自賛しているラファエロ君。

      回りのゲストさん達のカメラに、いろいろポーズを
      変えて回ってくれました。


     


      仲良く見ていたお母さんとお嬢さんの図。
      なかなかよく出来ていますね!!





      奥地、ユカタンでランチをして、オーデヒとハギート
      に会って、スケルトンフィエスタのパレードを見て、
      大急ぎでリドアイルの待ちへ!

      まるで土日のような混雑だったので、約2時間前には
      並んでおかないと良い席はとれない状況でした。
      頑張った甲斐があって、後ろながらもセンターをキープ!

      「僕たち、トットトケール!お先に失礼しま〜す!」


      


      「う〜〜ん、なんだろ〜?!」とミッキー♡




 
      なぜか、どんどんミニーに寄りかかるミッキー!
      倒れちゃいますって!!


      


      BBB大好きなお友達がいたので、BBBを見てから、
      テーブルをSSコロンビアの階段からちら見!
      
      さすが、金曜日!メンバー最高!!





      タートルトークに行ったことがないというので、
      中に入り大笑いをしてから、ゆっくりポルトで夕飯!
      
      かすかに聞こえるファンタズミックの音を
      聞きながら、スペシャルセットを頂きました!
      「茄子とトマトのスパゲティ」「生ハムのサラダ」
      「ブラッドオレンジのゼリー」「カフェオレ」をチョイス。

      量がけっこうあったので・・・その後、ゴンドラ乗り場で
      胃薬を飲んだワタクシでした(汗)


      


      ちょうど「ハロウィンジェラトーニ」の発売日で
      おまけにトートバッグ再販日だったので、各店舗の
      前には大行列!
      
      整理券を持っていない人たちは4〜5時間待ち!!
      遅くインしたので整理券を貰えず、並ぶこともできなかった
      ので、購入をあきらめていたのですが・・・

      親切なお友達のおかげで、無事、お家に連れて帰れた
      ジェラトーニ君です♡♡♡

      同僚の皆もハロウィンのショーを全部見られて楽しかった
      と言ってくれたので、ホッとしたのでした〜〜〜!