ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ハロウィーンリゾートライナー


    10/10金曜日、久しぶりに同僚とTDSをインしたゆっこママ
    でございます!




    普段、TDSへは舞浜駅から15分ほどかけて歩くので、
    ここの写真を撮り忘れておりました。





    本日はお友達と一緒だったので、リゾートライナーに
    乗りました!





    私の大好きなハッピーピーチではなく、パープル号が
    ハロウィン仕様です。





    とってもかわいい甥っ子達!


    


    金曜なのに、まるで土日のような混み具合。
    あちこちのテレビでディズニー特集があったようで・・・
    




    なかなかうまく写真が撮れません(泣)
    座っている方にごめんなさいって言いながら
    撮りました。





    混んでる車内を写真撮りつつ、最後尾へ移動します。





    ホントにスミマセン(汗)





    最後のカーブで車両を写してみましたが、
    先頭車両のドナルドが撮れませんでした。
    次回は外から撮ってみましょ!





    最後尾はみんなのアイドル、ドナちゃん♡
    ゲストの皆さんが降りた後、慌てて撮って下車しました。

    さあ、今日も一日楽しむよ〜〜〜!!!