ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

10月最初の金曜日


      10月になりました!本日は朝からお友達と
      海の旅を楽しんだゆっこママでございます。




      風は強かったけれど、とっても良いお天気!!
      プリマハム貸切の為、18時半閉園のTDSだったので、
      人が少なくて、のんびりできてよかったです。





     お友達のおかげで、とても良い場所から
     見ることができました。
     
     スケルトン語のカンペ。なんて書いてあるのでしょ?!
     裏方のお仕事は大変です!(笑)





     リドアイルのショーはとても華やか♪
     シーン毎に音楽も振り付けも違うし、
     スケルトンのおしゃべりも毎回違うし、
     「だるまさんが転んだ」では
     一緒に参加している気分になれるし・・・
     
     とっても「タノシイ〜〜〜♡」
     

     


     リドのショーが終わったとたん、急いでWFPへ
     移動したところで・・・
     おやつタ〜〜〜イム!!

     世間一般的には、ミッキー&ミニー側が表
     なんでしょうけど、私的にはこちらが表です(笑)

     暑すぎてあっと言う間に溶けてしまったチョコ(汗)
     カボチャムースにマロンクリームがのっていて
     とても美味しかったです。

  



     フォリーズが始まりました。
     身体を半分ひねっての撮影はきつかったけど、
     頑張った甲斐がありました!





     支えもなく、自力でここまで跳べるとは...
     恐るべし、ミニーちゃん!!!





     工事現場のスケルトン達を見て、
     お花撮影して、スケルトン・フィエスタ見て、
     ユカタンでランチしながら、オーデヒと戯れ、
     スケルトンご一家を見ていたら・・・

     フォリーズ2回目に大幅遅刻(瀑)
     場外から、ちら見!まさかの2回目しか
     でていなかったので、見られてよかった♡
     

      


     久しぶりにBBBを見た後にもう一回フォリーズ!

     スケルトンダンスを なぜかちっちゃい振りで
     向かい合って踊る二人。
     可愛すぎますって〜〜〜!!!





     ルーに写真をとってもらうベイブとマリリン。
     
     ベイブったら「ウミノオトコ〜〜〜」ですって!
     思わず「石原裕次郎か!?」ってツッコミそうに
     なりました。←古すぎてごめんなさい(笑)





     18時から始まったファンタズミックを横目で
     見ながら、かぼちゃダッフィとジェラトーニ
     撮影!

     今回は、とても効率よく、あちこち回ってハロウィンを
     満喫することができたハッピーフライデーでした!