ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

久しぶりのテーブルイズウェイティング!!


    春旅〜水浴びと大忙しだったので、ドッグサイドには
    なかなか足を運べませんでしたが・・・





     フォリーズ→ウェルカム→フォリーズ→ウェルカムの
     くり返しだった金曜日の締めくくりに
     行ってみました!

     お姉さんの素敵な笑顔で始まったので、最初から
     テンションアップ↑





     そこへ登場したのが、このお方!!(笑)
    
     半年ぶり?!本当にお久しぶり!!
     相変わらず、変顔健在!ダンスも完璧!!
 
     またまたテンション上がります(瀑)





     デイジー姐さんではなく、お姉さんにあわせて  
     撮影(汗)

     思わず、手を振って大喜びしたせいかな?!
     何度もこちらに微笑んでくださいました!
     (撮影技術がついていかなくて、ごめんなさい)





     ナンのお兄さんも復活!!

     まあ、いなくても話はちゃんと繋がるんだけど、
     やっぱり、いて欲しい存在です。
     できれば、この役はあの兄さんに演じてほしいな!





     「おべんとばっこ〜、ふたとって〜〜〜!」

      御神輿担ぐ姿もかっこええ〜〜〜(笑)


     


     ヲタさん達はフォリーズに待機しているから?!
     ショー中の反応がとっても良いドッグサイドです。
   
     ミニーちゃんが出て来た時の「かわいい〜〜♪」
     の声が大きかったです。

     



     テーブルの魅力は、出ている人たちもとても
     楽しそうだってこと!!

     見ているこちらまで、楽しくなってきます!!

     気をつけて〜!お姉さんにパイをぶつけられちゃうよ〜!





     「ははは!驚いた?!」
     ミッキーも楽しそう!!


 


     お姉さんも最後まで素敵な笑顔を見せてくれて、
     思いっきり手を振ったら、エンディング去り際に
     こちらに向かって手を振ってくれました。
     
     (Sちゃんに見せてあげたいと思って頑張ったよ!)
   

     


     季節モノのショーにうつつを抜かしておりましたが、
     やっぱり、テーブルは楽しいですね!
     フォリーズの合間をぬって、行かなくっちゃ!
     と反省した、ゆっこママでございました〜〜〜!(笑)