ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ハロウィン初参戦!


     ミシカロスで落ち込んでいたのですが、
     恒例の金曜日だし、ジェラトーニ再販日だったので、
     舞浜へ向かったゆっこママでございます!(笑)





     WFPで待っていたら、三世代スケルトンの
     ご一行様が、ガイドツアーでやってきました!

     パパは、ミッキーのリュックしょってるし、
     ママはご機嫌な感じでミニーリボンつけてるし!

     楽しそうなご家族にみんなも思わず微笑んでいました。





     今年は、お皿も回します。
     いつもより、多く回っております〜(笑)





     「ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」
     始まりました!!

     今回は場外から、コンデジにて撮影なので、
     画像は今ひとつですが・・・(汗)

     金曜なのに・・・とちょっとがっかりしつつ、
     初めてのショーに目が釘付けです!!





     TV CMでおなじみのステップを披露してくれる
     カッコいいミッキーとお洒落なミニー♡

     今年の衣装は、ホントに素敵!!





     ドナちゃんとデイジー姐さんもお洒落♡

     グーフィーが登場する時の音楽が
     「料理の鉄人」で使われてた音楽で
     思わず、笑ってしまいました!


     


     クラリス姐さんもステキ!!

     今年は、ショーに出ているスケルトンも
     多いですが、あちこちに出没するスケルトンも
     多いようです!

     どこででも楽しめるハロウィンですね!





     おじさんと共に、栗鼠っ子ギャング達登場!

     栗鼠っ子なのに、「俺!」なんて言うもんだから、
     しばらく笑いが止まらないほど、
     可愛かったです!
     
     この後、ドングリ爆弾ボールがゲストの上を
     飛び回ります。

     撮影隊にはちょっとお邪魔なドングリです(汗)


     



     スケルトンポーズ!!

     2回目は座り見にてビデオ撮影してみましたが、
     台の上はなんとか写せるものの、ほぼ上半身のみの
     撮影になってしまいました(汗)

     1回目はいなかったお兄さんが、まさかの
     2回目から登場して、テンションアップ
     したので、いいことにします♡
     (どんな理由やねん!!)
      



   
     帰ろうとしたら、リドアイルでのショーが
     始まるところだったので、とりあえず、 
     お出迎えだけしました。


     


      こちらの衣装も可愛いですね!

      流れてくる音楽を聞いていても
      とても楽しそうなので、次回は
      ぜひ見てみたいと思います!!
 
      「ハッピーハロウィン!」