ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

9月最初の定例会



     あっという間に夏が終わり、9月になりました!
     8月末にすっかり涼しくなったので、油断していたら、
     水浴びしたいくらいの気温でへとへとだった
     ゆっこママでございます(笑)





     特別なショーのない9/5でしたが、
     ミシカ見納めに行ってまいりました!

     来週から始まるハロウィンの飾り付けが
     すっかりできあがっています。





     毎年思うけれど、一番、TDSに似合う季節、
     「ハロウィン」ですよね♡

     街中にもTDSのおっきな看板やポスターがあり、
     見る度に「人を呼ぶのはやめてくれ〜」と
     心の中でさけんでおります(汗)


     


     デリのスペシャルセットは、サーモントラウトと
     ポテトサラダのパンプキンブレッドサンド。
     相変わらず、かっこいいヴァンパイヤミッキーと
     かわいいヴァンパイヤミニーのランチケースも
     つけられます。(お友達のを拝借)

     紫芋カップケーキ、スーベニアプレート付き。
     クリームにかかっているカラフルなものが
     ちょっと酸っぱくて、良いアクセントに
     なっていた気がします。
    
     今年のメインアートは、ほんとに
     かっこいいですね〜♡
     




     今年もクモの巣かかってます!





     ウォーターフロントパークにはこんなステージが
     できていました!

    「ニューヨーク・ハロウィン・フォーリーズ」で
     使われるようです。
     とっても楽しみ♪





     この花壇もステキ♡

     夜はもっと綺麗なのかなあ・・・
     ハロウィン始まったら、見てみたいな!





     今年のハロウィンダッフィは2種類。
     ちょうど発売初日だったので、整理券が
     配られたにも関わらず、入店するのに
     小一時間かかりました。
     中ではゆっくり買い物できましたが、
     レジでまた長蛇の列・・・
     
     みんな、買い過ぎですって!!
     私の前の方の人なんて、25万円ですよ。
     25万円!!おまけにキャッシュ!!!(瀑)

     それに比べたら、かわいいお買い物ですが、
     2種類×2ペアで、7200円ってね〜(汗)


     


     せっかくなので、奥地にもいってまいりました!

     奥地のガイコツは苦手です。
     あまり好きではありませんが、一応・・・





     ユカタンベースキャンプにてお昼ご飯!

     まるでカルピスソーダのような「サワーホワイト
     カクテル」と・・・
    「ブラックソーセージと骨付きソーセージ」
     ちょっとピリ辛なポテトとスモークチーズ
     紫芋チップスもついていて、おつまみに
     最高の一品です!




     
     マーメイドラグーンでガチャガチャをして
     光るミッキーとデイジーをゲットして・・
     (微妙に惜しいbyゆっこ&ゆっこママ)

     ミシカ見納めに戻りました。
     ザンビーニの横もすっかりハロウィン!!

     残すところ3回のミシカで、晴れミシカは
     今日だけかも?!ということで、ハーバーは
     混んでいましたが、横から楽しそうな様子を
     見られて、本当によかったです!!