ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

水浴び日和の金曜日


     8月は毎週金曜日皆勤賞のゆっこママで
     ございます(笑)





     本日も水浴び日和のTDS!
     こちらは3回目の写真ですが、
     2回目はブルーベリーが不作でした!

     ちなみに先週金曜は風バージョンだったので、
     フルーツは一つもありませんでした。
     「たくさんのトロピカルフルーツを
      持ってきました〜♡」って
      ミニーちゃんが言ってたんですけどね(笑)





     今日はリドアイルに向かう橋の上に
     ビデオを置いて撮影。

     ちょっと手が空いたので、カメラ撮影も
     してみたけど、こんな感じでして・・・(汗)

     これ、だ〜れだ??になっちゃいました(笑)


  


     先日、珍しくDVD鑑賞をした時に
     アリエルのお部屋があると聞いたので、
     行ってみました。

     確かに、映画と同じようにアリエルの
     秘密が再現されていて、素敵でした!!





     ちょうどキャストさんがマップを
     配っていたので、頂いちゃいました!

     ゆっこ達が小さかった時にはよく
     来ていたのですが、私は椅子で寝ていて
     中に入ったことは無かったので・・・
     祝「初アリエルのプレイグラウンド」です!
     


   


     夏のお花たちも もうすぐおしまい・・・
     
     エキナセアっていうキク科のお花のようです。
     




     ミシカラストまで、あと少し。
     今日も風バージョンでしたが、
     青空の下のミシカはとてもステキでした。