ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ハッピーフライデーwithゆっこパパ


     夏はあまり得意ではないのに、8月になってから
     毎週金曜インしているゆっこママでございます。





     本日はと〜っても久しぶりにゆっこパパと♡

     夏休み、それもお盆休みなので、大混雑だろうなと
     思いつつ、突撃〜〜〜!(笑)
     首都高はあまり混まず、1時間で舞浜到着!

     本日は水浴び日和!
     暑いけれど、ぴょんぴょん元気なミニーちゃんと
     盛り上がりました!





     1回目は入り口階段でビデオ撮影。
     すぐ後ろにお兄さんが立っていたけど、
     ビデオぶれちゃうので、振り向けず・・・(笑)
 
     2回目、3回目は思いっきりぬれようと
     ビデオはしまって、参戦したのですが...
     強風の逆風だったので、あまりぬれず残念(汗)


     


     先週綺麗に咲いていたひまわりが
     また植え替えられていました。





     ミシカまで1時間しかなかったので、大急ぎで
     キウイモヒートを買いに奥地に行ってきました。

     ちょうど石垣が二人分空いていたので、座って
     ミシカ鑑賞。風バージョンだったけど、青空だったし・・・
     
     バナナのかぶり物を持っていた隣のゲストさんを見て、
    「ば、な、な、・・・あ、違う、ちがう!」と
     やりながら走って行った、かわいいドナちゃんを
     見られて、とっても楽しかったです!





     7時半には開園待ちの列に並んだものの、
     入園できたのは、8時15分過ぎ・・・
     リドアイルの場所を取ってから、FP取りに
     行ったので、ぎりぎりでした(汗)





     初トイマニのゆっこパパは、「面白かったけど、
     点数まけたのが、ちょっと不満」とのことでした。
   
     私は、何回やってもビーバーランクから出られない
     のがちょっと不満です(笑)
  

      


     強風でしたが、SSコロンビア号が風よけに
     なってくれて、テーブルを見ることができました。
     昼間は暑くて見られないドッグサイドステージも
     夜9時からのショーなら涼しくてよいですね!

      ...って、ファンタズミック終わってからの
     テーブルっていうのもすごいですよね。

     (ブレブレだけど・・・載せちゃいます(汗))


     


     
     今日はあまり濡れなかったのでBBB初回も見られたし、
     最後にテーブルも見られてよかったです。

     そしてこの後、お隣のタートルのラス回にも行って、
     大笑いして、楽しい1日の締めくくりができました!

     ちなみに本日の大笑いネタは・・・
     「あの〜、ここにいる私たち4人とも彼氏が
      できないんですけど、どうしたらいいですか?」

     「・・・・・しらね〜よ」  会場大爆笑。 

     最後、去り際に「お〜い、◯◯、今度は彼氏と来いよ〜」
     最後まで爆笑!でした。
  




     強風にあおられてる、新発売「光る風船」!
     
     何枚か撮影したのですが、どれもボケボケでして・・・
     関心のある方はぜひ現地で見てください(汗)
 




     今回のお土産の一つ。
    
     美味しそうでしょ!!
     
     「ミッキーが育てている鶏が産んだ卵だから
      黄身がミッキーの形になる、ゆでたまご」が
      お気に入りです!

      みなさんはどれがお好き??