ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

久しぶりの定例会!


     今日は久しぶりに皆が集まれるというので、
     早起きして頑張ったゆっこママでございます!




     すっかり忘れていたのですが・・・
     ジェラトーニ君の完成図!!

     目が入ったら、可愛くなりました!





     船にもジェラトーニ君が乗っていた!!

     今、気づいたんだけど・・・
     降り場の方から、出航してません?!


    


     お友達が購入したジェラトーニのアイスを
     撮影させてもらいました。

     持ち手がジェラトーニのしっぽに
     なっているんですね!

     



     今日はBBBを見る為に、水浴びは1回だけ。
     曇り予報でしたが、途中、雨がぱらつく
     日だったので、1回で十分だったかな。

     3人娘が、頑張ってるドナちゃんを応援
     してくれます。
     

    


     ここまではこないだろうと思っていた、
      ベッキオ橋に渡る手前のバルコニー。

     最後の最後に ホースをこちらに向けて
     まさかの放水!!
     思いっきり濡れたじゃ、ありませんか〜!!





     久しぶりの再会を祝して、かんぱ〜い!!
     なかなか、お会いできなくなってしまいましたが、
     会えば、この盛り上がり!(笑)
     次回はいつになるかわからないけれど、
     楽しみにしていますよ〜〜〜!!

     フローズンマンゴーカクテルとシェイブアイスチョコバナナ
     
     前回、この時間にフルータ!やっていたのですが、
     今日は残念ながら、見られず・・・。


     


     ミシカ終わりにミッキーを全力でお見送り。
     
     お友達にカメラを構えてもらって、私は
     帽子を振り回し、両足ジャンプして
     ミッキーにご挨拶!

     「なにやってるの?え?それ、もしかして
      ジャンプしてるの??」





     「わお、重そう!
      地面に穴開いちゃいそうだよ!」
      こちらを指差して、笑うミッキー。
     
      いやいや、笑いすぎですって!!(汗)

      という訳で、上の写真とこちらは、お友達が
      撮影してくださいました!ありがとうございます♪





     そんなに暑かったとは思わなかったのですが、
     テーブルはまさかの熱バージョンでした。

     通常30分のショーがなんと20分。
     ちょこちょこと音楽がカットされ、とても
     急ぎ足のショーになってしまっているので、
     見ていて落ち着かないし、見終わっても
     なんか消化不良な感じでした・・・。

     でも皆の安全の為ですものね・・・
     身体に気をつけて頑張ってくださ〜い!





     先週見た時には、ぐったりしていたのですが、
     植え替えられたようで、元気に咲いていました。
     昨日、今日の台風は大丈夫でしょうか?!

     みんなから元気パワーもらったので、
     しばらく夏の暑さにも負けないで、頑張れそうです!