ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

8月になりました!!


     今日は姪っ子と2人で、真夏のTDS
     満喫してきた、ゆっこママでございます!





     アトラクション派の姪っ子の為に
     5時起きで開園に間に合わせました
     
     水浴びはしないと言っていた姪っ子でしたが、
     あまりの暑さに負けて、ちょっとだけ参加。

     



     郵便屋さんの前辺りの石垣の後ろでしたが、
     船からの水や、お兄さんのバケツ攻撃に
     けっこうびしょ濡れに・・・





     先日、撮り忘れたマンマのテーブル。





     クラリスのこのポーズって?!・・・

     他にミニー、ドナちゃん、グーフィー、栗鼠っ子達が
     あったのですが、ミッキーは見つけられず・・・





    久しぶりのアトラクション三昧でフラフラ    

    アクアトピアは、夏バージョン。
    そんなにぬれないだろうと思っていたら、
    まさかのびしょ濡れ!!


     


     奥地のアトラクションも乗りまくり!
     FPを活用したり・・・
     レイジングとインディは、シングルライダー
     利用したので、ファストパスより早く、
     待たずに乗れました





     姪っ子がマーメイドラグーンで遊んでいる間に
     ちょっとだけ別行動

     本日も楽しそうなお二人





     姪っ子が欲しがっていたバスケットタイプの
     ポップコーンバケツをゲット
     プチリニューアルしていて、持ち手は一つに
     そしてストラップ?肩掛けひも?も料金に
     含まれていました。





     本日は乗り物酔いするといけないので
     ノンアルコールデー(笑)

     初めて、このアイスキャンデー食べました


     


     姪っ子の母親が、「ヒルナンデスでディズニーやってる!」
     とメールしてきて、頼まれたのがこれ!
     TODAYにも載っていなかったので、知らなかったのですが、
     7月には売り出されていたとか・・・

     私もついでにゲットして、ゆっことゆっこ妹に
     お土産にしました。
     ポップコーンバケツとお揃いで持つと可愛いかも?!

     直行バスの時間ギリギリ(ほぼ閉園)まで遊び、
     ぐっすり寝ながら帰宅したのでした