ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

新東名高速道路ドライブ おまけ


   駿河湾沼津SAの2階にあったデラックストイレ!
       あまりにもステキだったので、アップしちゃいます。
   




     シャンデリアにドレッサー、後ろにはソファーも
     あり、パウダールームと呼ぶのにふさわしい空間と
     なっています。
     
     BGMにはシャンソンでしょうか?!
     フランス語の音楽が静かに流れていて、
     本当にお洒落♡





     こちらはWCルームの方の鏡。
     

 


     パウダールームからWCスペースを見ると
     こんな感じ。





     赤いカーテンの奥は、着替えのお部屋に
     なっていました。

     ぜひ、某テーマパークにも作って頂ければ、
     水浴び後も楽々と着替えられるのですが・・・(笑)

     


     個室もこんな感じ!SAのトイレとは思えませんでした!

     ちなみにデラックストイレは女子のみ♡
     思わず、外で待っているパパを忘れて、
     くつろいでしまいそうでした!