ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

7月最初で最後のインっっっ! その2


    先日、奥地の様子をお伝えするのを忘れた、
    暑さボケしている?!(ボケはいつも?!)
    ゆっこママでございます(汗)





     暑いので、あまり動きたくなかったのですが、
     日頃の運動不足解消の為、歩きました!





     「フルータ、フルータ、フェスタ!!」
    
      一日に何回か、陽気な音楽が聞こえます。
      1階席にいるゲストもマラカスなどをふって
      楽しそうに参加していました!





     「ば、な、な、ばなな!!」
      
     どこでも「ばなな」押しなんですね(笑)





     なんで奥地まで行ったかというと、
     こちら!
     「フローズンマンゴーカクテル」を
      飲みたかったから!(笑)

     う〜ん、大人のかき氷?!
     よく混ぜてお召し上がりくださ〜い!!


     


     トロピカルな夏の感じが、奥地にマッチしていて
     なかなか良いのですが・・・
     暑いイメージが・・・(汗)





     ミシカに間に合わない!と急いで戻りつつも
     「ヒマワリになってる〜!」と写真を撮ります。


     


     今年のパラソルはちょっと大人なイメージ?!
     時間がなくて、テーブルの柄は未確認です(汗)


     


     夏は黄色いお花が元気をくれる気がします!





     春のお花とは全く違って、色鮮やか!
     グリーンもトロピカルな感じで
     「まさに夏!」でした!

     明後日から8月!
     まだまだ、暑さが続きそうですが、
     夏のパークで頑張るミッキー達に
     負けないで、がんばりましょ〜〜〜!!