ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

7月最初で最後のインっっっ!

 
     7月ももう終わるという25日!
     やっと夏イベントに初参戦してきた
     ゆっこママでございます!!





     まずはエントランス!
     夏ですね〜〜〜
     この日は梅雨明け後、最高に暑い予報。
     日陰にいても暑かった





     今年もトロピカルなミニーちゃんの衣装が
     かわいいです
     




     デイジー姐さんもステキ





     このモチーフのグッズを販売したら
     売れると思うんですけど!!





     「ミニーのトロピカルスプラッシュ」
    
     一番水浴びしがいのあるリドアイルへ!
     30分前だったのですが、車いすエリアの真下が
     空いていました
     
     最前列とか目を開けられない位、水浴びできるけど
     この場所も上から降ってくる水がなかなか多くて
     良いのです





     かねて用意の防水カメラで撮影です!
    
     望遠は今ひとつですが、「防水」って
     いうのがポイントなんで!!


 


     ラズベリー、パパイヤ・・・
     「マンゴー〜〜〜〜っ!!」のドナちゃん





     おおっ!まさかのここにきた〜〜〜
     楽しそうに水まいてる〜〜〜

     なんせ暑かったので、この日は2回水浴び
     洋服がしぼれるくらい、びっしょりに
     なりました
    
     あ〜楽しかった





     7月のTodayです。
     
     ご覧の通り、TDSが2部。文字の色が
     違いますね!





     文字がピンク色のTodayが7月8日から
     配られたもので、中は写真上部のように
     なっています。
    
     文字が水色のTodayは、今、配られている
     もので、写真下部のようになっているのです。

     夏休みに入ったというのに、ジェラトーニグッズは
     売り切れで、ぬいぐるみのみしか販売されていません
     でした。

     なのに8月8日にはダッフィーグッズの新商品が
     出るのですね・・・なんか変・・・?!

     8月のTodayも要チェックのTDS!です