ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

七夕☆


      今日は七夕!
      朝から雨だったので、「七夕なのになあ・・・」と
      嘆いていたら、5歳の男の子が「今、雨だけど、
      夜になったら、やむかもしれないよ。やむといいね!」
      と慰めてくれました!
      朝から、癒された一日でした♡



      
      TDS初の七夕。
      あまり期待していなかったけれど、音楽が
      思いのほか、良かったので、感動しました!

      結局、一日しか見られず、曇り空だったし、
      遠いし、瀑走するし・・・で、写真は
      いまひとつですが・・・。
      



     なんとか、これ♡が撮れた!
     
     皆の夢がかないますように・・・♡





      キャストさんが、ウィッシングカードと両手を使って、
      こんな影絵を作って遊んでくれました!

      バランスがむずかしくて、自分では上手にできませんでしたが、
      いつか習得したいと思います♪