ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ハッピーファンイベント その2


     ファンイベントに当選されたのは1回目、2回目各50名。
     同伴1名可なので、100名ずつが写真を撮りまくりました。
     




     こんな感じにディスプレイされていたり・・・





     自分の持って来たダッフィーと写真を撮ったり・・・





     あ・・・私のは両方ともメイちゃんですけど!

     30分ちょっと、あちこちで写真を撮ったり、
     アンバサダーやゴンドリエのお兄さんと
     「ダッフィーの新しいお友達の名前は・・・?」
     「ジェラトーニ!」カシャって写真を撮ったあと・・・

     「終了のお時間です」と最初にいた部屋のカーテンを
     開けると、そこにはなんと!!!







     ずらりと並んだ「ジェラトーニ」が!!!

     参加者はみんな「わ〜〜〜♡」と大歓声!

     「元のお席におかけください」の声も届かず、
     みなさん、また写真を撮りまくります(笑)


     


     早速、頂いたジェラトーニ君を持って、
     シーへ入りました!

     ダッフィーの肉球は4つ。3つしかない、この足跡は
     君だったのね!!





     壁画より、断然かわいい!!・・・気がします。
     壁画も目が入れば、かわいくなるのかな?!
    
     写真を撮っていたら「これ、どこに売っているんですか?」
     と何度も聞かれたり、「写真撮っていいですか?」と
     言われました。
     
     一般発売は7/4金曜日、もうすぐです!
     早くも売れ行き良さそうな予感?!?!





     この絵も君が描いたんだね!
     だからダッフィーが乗っているんだね!!

     



     写真では伝わらないのですが・・・
     このジェラトーニ君、触り心地がとっても
     良いんです♡

     絵筆になる、長いしっぽもチャームポイントです。
     青いベレー帽は取り外しができて、パッチン止めが
     ついているので、人間の頭にもつけられます。
     ま、つけるかどうかは???ですけど(笑)

     以上、ダッフィーの新しいお友達、お披露目でした!!