ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ダッフィーの新しいお友達紹介「ハッピーファンイベント」 その1


     ツイッターで募集していた「ハッピーファンイベント」
     私は外れたのですが、ゆっこのお友達が当選し、
     お誘い頂いたので、いってまいりました!!




     会場は、ホテルミラコスタ宴会場「プロスペロ」
     結婚式にでもお呼ばれしない限り入れなさそう・・・
     早速、記念に!





     会場内に入り、アンバサダーさんのご挨拶や
     例の記者のお姉さんのお話を聞きながら
     映像を見たあと・・・

     カーテンを開けた、隣の部屋にあったのは・・・

     ダッフイーの新しいお友達!
     ジェラトーニジェラトーニ
     ジェラトー〜〜〜〜二〜〜〜〜〜!





     ある日、お散歩していたダッフィーは
     ジェラートを落っことしてしまいます。


     

      
      しょんぼりするダッフィーに
     「大丈夫だよ!ほら、見てて!」と
      ダッフィーの落としたジェラート
      絵を描き始めたジェラトーニ





     「ボクも描いてみたいな!」
     「うん、一緒に描こう!」
     たちまち二人はお友達になりました。


     


     すっかり仲良くなった二人。
     「また一緒に遊ぼうね!」

     ・・・というのが、二人の出会い♪





     新しく出るグッズもいろいろ紹介されていました。

     「ストロベリーゼリー&キャラメルビスケット」
     美味しそうなのですが、スーベニアカップ付き
     お値段¥920(汗)





     「ピスタチオジェラート&レモンゼリー」
     こちらも¥920でございます(笑)





     ぬいぐるみバッチやストラップ、文具も
     取り揃えております。

     上の写真の右端にちょこっと写ってる
     トートバッグ、両面の柄が違ってて
     とっても可愛かったので、人気でそう!!


     


     ショッピングバッグもかわいいです!
     期間限定ではないので、売り切れて終わることは
     ないとは思いますが・・・

     その2へつづく・・・