ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

いつでもどこでもハッピーフライデー!



     6/27(金)職場の同僚とインしてきました!
     前日までハードワークだった同僚はゆっくり集合。
     一足先に出発して、寄り道してきたゆっこママでございます。





     はい!まず、向かったのは、普段全く乗らない
     リゾートライナーです!
    
     今年の七夕は、こちらの ウィッシングカードを
     貰えるのです。





     表面。
     リゾートライナーの吊り輪になっています。
     かわいい♡





     今年はTDSで初めての七夕です。
     シアターでは、有料ショーが行われ、
     とても好評のようです。

     ウィッシングカードは、こちら。
     バーナクル近くの波止場に笹飾りがあります。





     先週の絵にまたまた書き加えられていました!
     ねこ??ねこちゃんですよね?!





     よく見たら、足跡にも肉球が3つとミッキーシェープ。

     ・・・と確認したところで、集合時間になったので、
     TDSの七夕グリーティングは後日見ることにして、
     TDLに向かいました!





     北斎の「七夕膳」! お初にお目にかかります!(笑)

     途中で会ったお友達に「ママさんには食べきれないよ」と
     言われましたが、七夕膳を食べたことがなかったので、
     頼んでしまいました(笑)

     ワンスアポンアタイムの抽選に当たってテンションMAX
     だったうえに、どれもさっぱりしていて、
     とても美味しかったので、完食しちゃいました!!


     


     そして6/30でおしまいの「キャプテンEO」を
     見納めして参りました。

     初めて見た時、すご〜く感動したし、
     今もさすがマイケル!って感じですが、
     映像技術は本当に進歩しているんだなと
     思いました。
     
     



     ワンス2回目に当選したので、1回目の時間に
     とっても空いているというトゥーンタウン
     行ってきました。

     世界のスーパースターにも30分弱で
     お会いできました!
     グループで最後に撮影だったので、
     写真撮っただけではなく、いっぱい
     おしゃべりできて、チュッ♡まで頂き、
     お友達とキャーキャー♡♡♡  

     



     ロジャーラビットも待ち時間0分だったので、
     乗ってしまいました。
  
     よく見たら、キャブじゃあないですか〜〜〜(笑)





     TDLの笹飾りはTDSと比べると
     立派で七夕って感じですね。
     ライトアップされるとさらに素敵です!

     みんなの願いが届きますように・・・♪