ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

春の旅、見納めフライデー♪


    春旅ラス日に仕事が入ってしまったので、仕方なく?!
    定例の金曜日に見納めしてきたゆっこママです♪





    「ニューヨーク、ニューヨーク・・・♪」
     春の旅はほとんどこちらで過ごしたため、
     振り返ると、同じ写真ばかりに・・・(笑)

     ゆっこにも「おか〜さん、もう飽きた!」
     と言われちゃいました(汗)
     ブログを見てくださっている方々もかな?!

     が!しつこく、最後の一枚のせちゃいます!

    



     さて、噂のダッフィー壁画。
     1週間ぶりですが、こちらは変化なし。


       


     しかし、こちらは、なにか白い物に?!

     情報によると、これからさらに書き加えられ
     「ねこ??」のようになっているとか・・・

     謎です!





     そして、こちらの絵にも変化が!!

     ゴンドラに乗っているダッフィーが書き足されています。

     なぜ、ちょびっとずつ、変えているのか?! 謎です!!





     珍しく夜景を撮影です。

     13日、20日と二週続けて、朝から(10時過ぎですが)
     夜まで、ニューヨーク三昧させてもらいました。

     いつも通り、夕方帰るつもりで出かけたので、家族には
     迷惑かけまくり(汗)
     おかーさんの楽しい思い出作りにご協力頂き、
     ありがとうございました!!



     


     昨日から、七夕グッズが発売されましたね。
     期間が短いので、販売されるグッズの数量が少ないのでは?!
      
     ・・・とちょっと焦りましたが、思ったより多いようですし、
     昨日もそんなに混雑しなかったようです。

     窓の装飾もこれで見納め・・・。





     前の週に つい!(笑)ファンタズミックを見てしまい、
     遅くなってしまったので、急いで帰ります。
      
     みんな、ハーバーやアトラクションに行っているみたい。
     こんな静かなディズニーシーが大好き♡


     


     ゴンドラもショー中なのでお休み。
     ずっと、できればワインでも片手に、眺めていたい景色です。
     
     こうして、ゆっこママの3ヶ月にわたる、
     春の旅が無事終了しました。
      
     今年もたくさんの新しい出会いや嬉しい再会があり、
     素敵な思い出がい〜っぱいできました!

     みなさん、お世話になり、ありがとうございました!!
     ブログを見てくださった方々、ありがとうございました!!
     これからもどうぞよろしくお願い致します!!!