ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

梅雨の晴れ間!

    
    
     6月初のインは13日の金曜日
     何かがおこりそうな気配の中、行って参りました!




     都内はあちこちで豪雨だったらしいのですが、
     なぜか舞浜付近で雨雲が消えるという、
     ミッキーマジック!!
 




     春旅の船もそろそろ見納めですね。
     
     ハーバー付近は改修工事中!
     工事現場とは思えない、オシャレな幕がかかってます。





     WFPの紫陽花も満開です!
    
 



     黄色のお花は山吹かな?!
     新芽の緑も綺麗です!


     


     のんびりお散歩していて、見つけたお花。
     名前を撮影したつもりができておらず・・・
     また、わからない・・・(汗)





     お花の部分を拡大すると
     こんな感じ!!
     ちっちゃいピンクが可愛い♡





     そして、今年もエーデルヴァイスが
     綺麗に咲きました!!
    
     スイス大好き♡なので、とっても嬉しい!!


     


     さてさて、これが、巷で噂のジェラートダッフィ(笑)
    
     う〜〜〜ん(汗)





     いったい、これは???

     



     ここにも新しく描かれたものがあり、
     この横に画材道具が置いてありました。
     (夜撮影したため、ぶれ過ぎでアップできず)

     いろいろ話題をかもしだしている、この界隈。
     日々、絵が増えているらしいので・・・
     次回インが怖い?!いえ、楽しみです(笑)

     春の旅も残すところ、あと1週間!!!
     ボンボヤッジ♪♪♪by ゆっこママ