ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

5月最後のハッピーフライデー


      とうとう梅雨入りしましたね〜!
      先月末の暑さには、ほとほと参っていたので、
      ホッとしているゆっこママでございます♪
 



     風邪ひいたりして、ブログ更新できないまま1週間(汗)
     今日は、雨だし、前回のまとめをいたしましょ。

     まずは、しつこ〜〜〜〜く、EINより(笑)
     「右手〜、左手〜、両手で〜、パンパンっ」
     相手を見なくったって、できちゃうの♪





     ハッピーイースター♪と叫び続けて、早2ヶ月。
     あと1ヶ月弱、暑いけど、頑張れ!ダッフィ!!





     あ〜〜〜、ミッキーの目の前なのに〜〜〜
     ちょっとあせるミッキーが可愛かった♡

     もちろん、この後、ミッキーにもチュってしてました!





     ミッキー、そんなに乗り出して、大丈夫?!
     車、動くよ〜〜〜(汗)





     ディズニーランドローズも満開!!
     莟の時と花が開いた時の色が違うので、一本の枝で
     いろいろな色が咲いているように見えるのですね!

     ザンビーニでお誕生日お祝いの乾杯&ランチを頂き、
     ビール片手にミシカを満喫してから、向かった場所は・・・





     みんな大好きディズニーランド!
     
     本日もディズニーシー貸し切りがあるため、
     エクストラファンパスポートが発行され、15時から
     2000円でランドに入園できたのです。

     海単パスなので、この機会にランドのイースター
     満喫しようと思っていたら・・・

     「ワンス・アポン・ア・タイム」が前日から
     始まっていた〜〜〜!!!


     


     お友達に場所を取っておいて頂いて、明るいうちに
     写真を撮らせてもらいました。
  お天気よくて、よかった〜!

     ちなみにイースターパレードもワンスもビデオ撮ったので、  
     残念ながら写真はありません・・・あしからず(汗)





     ドナちゃんが、頑張ってる〜〜〜!かわいい〜〜〜♡

     声援を送ってるデイジー姐さんが引っ張った方が
     人参をスポンって抜けそうな気がするのは、私だけ?!





     これなのね。よく見かける、人参パーカーのご本尊!
     
     パレードの皆の衣装も可愛かったなあ!
     「るっく、あっと、み〜!」ももっと参戦したかったけど
     ビデオ持ってて、片手でしかできなかった(泣)

     来年も楽しみにしていますよ〜〜〜オリエンタルさん!






     お天気よくて、とても良かったです♪

     そして「ワンス・・・」も最高でした!!
     
     映像も綺麗でしたし、レーザーや花火を駆使してショーを
     作り上げていたし、音楽もとても良かったので、
     見ている人たちも感嘆の声をあげていました!
     
     ただ・・・・
     お城が見える範囲内に集まる人達があまりにも多いこと、
     ショーの3時間前から立たせられた場所もあったり、
     キャストさんの声も届かなかったりと問題点が多いなと
     思いました。
     怪我をする人がでないといいのですが・・・
     ちょっと心配です。

     
     今回は、ご一緒してくださったお友達のおかげで、
     とても楽しくショーやパレードを見ることができました。
     本当に、本当にありがとうございました!!!