ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

Once Upon A Time グッズ!


今日は暑い中、ロリィタ体験に行ってきました。
ゆっこです( ´艸`)
あたしのロリィタ姿はタイミングがあれば載せることにして…w



ついに始まりましたね!
TDR初のプロジェクション・マッピング
?Once Upon A Time!
みんな城ワンスとか、アポンって呼んでるかな。


とりあえず話題になるのはいいんだけど…
すごい混雑みたいで!!
ゲストがみーんなピリピリしてるっていうのを、Twitterで毎日見ております。
平日ですら、ワールドバザール内を移動できないくらいで、今日はもっとひどくて…
誰かが転んだらそのまま、ドミノ倒しになってしまいそうで。
日々、なにも事故が起きてないといいなぁ、と思って、流れてくる情報をみてます。
ただ、あちこちでケンカが起きてるみたいで。
「みんな、自分のことだけじゃなくて、みんなで楽しめる方法を考えたらいいのに」っていうツイートに1番共感しました。
というわけで、混雑が怖いので、しばらく落ち着いてからでいいかなーと思ってます。








と、まぁ、それはおいといて。
今日は買ってきてもらったグッズの紹介!






まずは定番!
ポストカード。


登場するキャラクターたちがキラキラした夜空に輝いてますね。
素敵!!!!






そしてこちらがゆっこママからのお土産!
城ワンスのピアス!


*シンデレラと時計
*ベルとバラの花
*アリスとトランプ
ラプンツェルと魔法の花


それぞれのヒロインと、そのモチーフがセットになってるピアス!
これとっても可愛い!!!!


ちなみに、本のようになってる城ワンスのパスケースは6/10に再販予定だとか。
もし狙ってる方がいたら、そのころにいってみるといいかも、みたいです。