ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

まいど〜おなじみの〜、はるの〜たび〜〜〜♪


     
   春になって、歌の練習が再開され、おまけにピラティスとやらも
   始めたので、忙しくも身体の調子が良いゆっこママでございます!!      
      


      
      調子が良い1番の理由は、
      これがあるからかもしれませんけど(笑)
      ね、ドナちゃん♡
   

   


      そんなに力を入れて、ボディパしなくっても(汗)
      なぜか、コスメさんとの対抗意識がハンパないドナちゃん。





      いつか帰ってきてくれると願っているお兄さんを
      探しに行ってみましたが・・・残念。

      デール君、また見に来るね!!


    


      ミッキー、ミニーちゃんのこと大好きすぎる!
      の図!





      ミシカは風もなく、とても良い状況で行われましたが、
      本日、こちらはお休みでした。残念!
      最初から女性シンガーさんが白いドレスで歌う姿を
      見てみたかったです。





      今年も綺麗に咲いています!
      ディズニーランドローズ・・・ですよね?!





      こちらの薔薇は???
      どうもお花の名前が覚えられない・・・
      すみません、教えてくださ〜い!!





      紫の薔薇の人♡

      
      


      久しぶりにショップをのぞいたら・・・
      キタムラの新製品があるではないですか!!!

      諸事情により急いでいたので、
      次回じっくり見てみたいと思います。
      (買いませんよ・・・笑・・・)

      短時間滞在ではありましたが、
      本日もハッピーフライデー♡
      を満喫し、元気いっぱいになったのでした♡