ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

くまマンション増築!



      昨日はとってもお天気がよかった日曜日でしたね!

      冬の大雪のため、順延に次ぐ順延で、最後は中止に
      なってしまった木工教室にリベンジしてきたゆっこママ
      でございます!





      ゆっこパパ、ゆっこと3人で向かったのは・・・
      東京都檜原にある「都民の森」

      途中、トイレ休憩に立ち寄ったところでの1枚。
      川が澄んでいて、とても綺麗!
      ずっと見ていたかったけど、急がねば!!


      


      都民の森は、木工というより、ハイキングコースなので、
      春になってから、お天気のよい土日はハイキング客で
      とても混んでいるそうです。
      
      ハイキングにまったく縁のないゆっこママとゆっこは
      ぜいぜいしながら、坂道を上ります(笑)
      
      ふう〜って、あごを上げたら、綺麗な景色が!
      ちょっと元気復活です。





      やまつつじっていうのかな?!
      ちなみに桜もまだ咲いていました。

      東京都とはいえ、標高の高いところです。
     




      とんてんかんてんとやってる時は必死だったので、
      今回は写真なし。
      3人がかりで、4時間かけて作ったのが・・・

      こちら!!新しいマンション3号棟、4号棟!!
      

      


      まず1号棟のみなさん。


      


      2号棟のみなさん。
      ちょっと列が乱れてますけど(汗)





      3号棟にはゆっこ所有のミニーちゃんが
      大挙入居されました(笑)





      4号棟はまだ空きがございます。
      ゆっこ妹所有のミッキーが入居予定ですが、
      それでも空室がある場合は、ドナルドを
      増やさねば・・・かな?!(笑)
      




      温泉に立ち寄った後、車で走っていて、
      ふと見つけたパン屋さん。

     
      


      上から川を見下ろせるテラスで頂いたのは、
      野菜スープにぶどうジュース、甘夏スカッシュ。
      そしてお店で買ったブルーベリーパンを温めて、
      バターもつけてだしてもらえます。
      どれも美味でしたが、檜原特産のお芋が  
      入っていた野菜のスープが特に美味しかった!!


      新緑のとても綺麗な季節・・・
      とっても気持ちの良い一日を過ごすことが
      できた母の日でした!!