ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

舞浜、強風注意!!

  

      前日に引き続き、ちょっと天候不安定な金曜日でしたが、
      日傘、日焼け止め、帽子にレインポンチョなどの七つ道具を
      携えインしてきたゆっこママでございます♡
 





      まずは定番のEIN!どんだけ〜〜〜

      3年目ともなると、こんな感じになるんでしょうか?!
      ノリノリで踊っていらっしゃいました





      今日のプルートは絶好調!!
      ジャンプ力が素晴らしい!!
      
      この場面前後のやりとりがかわいくて大好き





      1回目から風バージョン。この先が心配だけど、
      カラフルコンフェが舞うのを見るのは楽しいです





      お友達とのんびりランチしてたら、ミシカ10分前
      なのに、ドナちゃんが降りてくる所の石垣が空いていた

      遠慮なく座らせて頂き、こちらも風バージョンってことで、
      ラストのダンスもじっくり見られて、ハッピーフライデー





      風バージョンですから
      ちなみに、ミニーちゃんはミラコスタで結婚式を
      あげていたカップルにお祝いメッセージ、
      ♡を送っているところです





      ミシカ後、晴れてきたのですが、
      テーブル始まる頃に、また雲行きが・・・
      今日も素敵な笑顔のお姉さんにあえたのになあ・・・





      プルートがハンバーガーを作り終わったところで、
      ぽつぽつ降り始め、あえなく途中中断となりました
      チーズで涙をふくお二人さん

      
      


      ああ〜っ!せっかくのチャンスにブレブレ〜〜〜

      この頃には真っ暗になり、ミッキーが帰ったとたん雷雨に
      ポンチョを羽織ってレイルウェイまで走りました

      レイルウェイ下に停車していた救急車に驚き、
      顔見知りの方とおしゃべりしていたら、
      あっという間にもとの青空に
      
      でも地面はびしょびしょだし、風もやまなかったので、
      リニューアルされたイクスピアリを見ながら
      帰ったのでした〜





      おまけ!  東京駅の本屋さんで発見