ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ダッフィルームに泊まってきました!!


     
     春旅情報をHPで見てから、ダッフィルームが
     ずっと気になっていたゆっこママです!

     あっという間に満室になっていたのですが、 
     諦めきれず、毎日のキャンセルを探し続け・・・

       そして・・・ついに・・・





     だ〜いすきなホテル・ミラコスタのダッフィルームにお泊まり
     してきました!!

     1週間前にキャンセルされたのを見つけたのです!!





     ハーバービューのお部屋もあるのですが、予算の関係上、
     トスカーナサイドにしました。
     
     窓からの景色は期待していなかったのですが、下の中庭や
     リゾートラインを見ることができてよかったです。

     お部屋の中は、お花がいっぱい!ま、造花ですけど(笑)





     ベッドサイドやランプもボヤッジ仕様!
     ディズーホテルに詳しいお友達によると電話が
     新しくなったそうです。電話もミラコスタ仕様!





     壁にはこんな素敵な絵も!(ボケボケですみません)
     これと同じ絵柄のポストカードが用意されていました。


    


     そして・・・これです!!これが欲しかったんです!!
     ホテルミラコスタのベルボーイのコスチューム!!!

     お部屋の一角にこんなコーナーもあって、興奮しまくり!





     こちらはダッフィルーム限定のアメニティ。
     持ち帰り用のペーパーバッグのミニサイズが
     とってもかわいい♪と きーきーキャーキャー!!





     ベッドの上にセットされた限定グッズ。





     白いポーチの中には、ミッキーのトランクとミニーのバッグ
     のポーチがはいっていました。
     思ったよりも大きくて、びっくり!
     ペーパーバッグの裏側もかわいい絵柄です。
     
     去年ゆっこにプレゼントしたミニーちゃんも特別出演(笑)





     コスチュームはけっこうクオリティ高くて、ちゃんと
     ボタンホールがあるし、ネクタイはもちろん、
     ジャケットの前にはチェーンみたいなのもついています。
     
     なによりも袖口や靴裏のミラコスタのマーク!!
     こればかりは他では手に入らないので、
     どうしてもほしかった♡♡♡
     
     コスチュームセットにミラコスタの布袋も入ってました。
     保存袋?? それとも移動する時に入れる袋??
 
     ちなみにペーパーバッグの横側もかわいいです!
     


     限定アメニティは3人分のみしか頂けないので、
     使う訳にはいかないワタクシ達は、
     「普通のでいいからください!」とお願いして頂きました。

     そして・・・結局、こっちも使えずに持ち帰った
     貧乏性のゆっこママでございました(笑)