ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

最近のTDRのポストカードたち


毎日、暑かったり寒かったり、お天気が安定しませんね…
通勤時間が長く、それが1番つかれるなぁ、なんて思ってる、ゆっこです!
慣れたら問題ないのかもしれないけどなぁ…




さてさて。
今日はここ最近入手した、ポストカードのご紹介!
というよりも、昨日ゆっこママに買って来てもらったものです(*^^*)
帰国してからまだ舞浜に行ってないので…




まずはこちら!
東京ディズニーランド31周年のポストカード!






5月末から始まる、プロジェクションマッピングが今年のTDLのイチオシなんだなぁ、と。
だから美女と野獣




そしてこちら31周年グッズと同じ日に取り扱い開始になったのかな?
新しいプリンセスのシリーズ。




アリエル、ラプンツェル、シンデレラという組み合わせ。
ラプがここにも入ってくるとはねぇ…
そのうちここにFrozenのアナとかエルサも入るようになるんでしょうか。




そしてこちらがイースターのポストカード。
といっても、メインアートじゃなくて、ちょっとオールドスタイルなデザインの方。






確か食器とか、キッチングッズ系統でこのデザインだった気がする…
あたしの周りでは、このポストカードが初日はなかった!って話なんですが。
実際どうなんでしょうか…?






そして、なによりも素敵だったのがこれ!!






ミラコスタにも春を探しに来たんだねぇ!


ミラコスタの熊ルーム、こと、ダッフィールーム(…じゃないのか。ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジルーム、みたいな名前だった気がする…)
そのお部屋限定のポストカードなんです!


もうとてもとてもかわいい!!!
メインアートこれにすればいいのに!って思うくらいかわいい!!!!






おまけ☆
アラビのワゴンゲームの景品のピン。
今はもちろんスプヴォヤ仕様なんですが。








わかります?
これスマホなんです!!!
しかもイヤフォンジャックのとこにはミッキー!!


このミニーちゃんが自撮りしてるようにしか見えない、ゆっこでした☆