ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

早起きは三文の徳?!



     ディズニーホテル宿泊特典で開園15分間に入れるチャンスを
     頂いたので、2日目も早起きして頑張ったゆっこママです!
 
     ちなみにミラコスタ宿泊でTDSに入園する場合は
     チェックイン当日もアーリーが使えます。
     
     私の場合、これを使う為に相当早く
     家をでなければならず、5時起きでしたが・・・(笑)



 

     1日目はニューヨーク三昧、ビデオ撮りまくりだったので、
     2日目は入園して速攻、リドアイルへ!
     
     「お花をどうぞ♡」「きれいだねえ〜〜〜きゃきゃきゃ」





     EINも華やかで楽しいけれど、一番春らしさを感じられる
     ショーですね!
     
     ダンスもかわいいし、音楽のアレンジも良いし、
     衣装もプリマベーラを思い出す素敵なドレスです♡


     


     早起きして頑張った甲斐がありました!!





     来年はぜひ、メイちゃんにも台詞をあげてください!





     ちょっと残念なのは、近すぎて、足下まで入らない
     というか、よその方が入ってしまうというか・・・

     撮影にはちょっと不向きな春の旅でございます(汗)





     さて、久しぶりに奥地にやってきました!





     ジーニーがダッフィに魔法をかけようとしてる?!

     私的に、アラビアはボンファイヤーとか夏のイメージが
     強すぎて、春が感じられないのですが・・・





     お花はいっぱい♡

     トランクの中には、食器が・・・
     帰ったら、カレー作るのかな?!





     青いクローバー、初めて見ました!!

     アラビアの春の旅を無事ビデオにおさめて・・・





    気になっていたフローズンデザートドリンク
    「赤ぶどう&アロエ」を頂きました。
    甘すぎず、さっぱりして美味しかったです!

    二日間、ほとんど座ってましたが(笑)
    とても楽しい時間を過ごすことができました♪
   
    一緒に行ってくださったお友達、久しぶりに会えたお友達、
    初めての出会ってお友達になってくださった方・・・
    本当に、本当にありがとうございました!!!!!

    そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!