ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ハッピーフライデー復活!!



     桜は散ってしまったけど、春はまだまだこれから!
     イースターインニューヨーク大好きなゆっこママです♪♪♪




     お気づきのとおり?!、トップを変えました。
     (正確に言うとゆっこが変えてくれた!ですが・・・)

     これが元の写真でございます♡
     夢中でシャッター押しまくった結果の一枚です♡
 




     ちょっとお疲れモードだったので、行くかどうか悩んで
     いつもより遅くインしたので、空いていた通路側に
     座っての撮影。
     
     お尻を軸にあちこちクルクル回ってシャッターを
     きりまくり・・・

     ふと気配を感じて振り向いたら、プルートがボディパを
     しようと待ち構えてたので、慌てて手を差し出したものの、
     あせって間違いまくってしまいました(汗)





     ショーの初めはダッフィがさげていたカメラが
     いつの間にか、ミッキーの首にかかってる!!
     
     EINは、見たい所がありすぎるし、見逃すところも
     多い、困ったショーです(笑)





     次はどこへ行こうかな?!

     まだ、アラビアどころか、リドアイルにも行っていない・・・
     次回は行けるかな?!





     初日はここも人だかりで、写真撮れなかったけれど、
     春休みも終わり、やっと一段落ついたようです。
     GW前に撮影終了したいものですね!





     こちらのフォトロケもステキ♡
     並んで写真撮るのがよいのでしょうが、
     本日はショースケジュールがたてこんでいますので、
     横から失礼いたします(笑)





     4月になって、民族の大移動!?
     
     おかえりなさ〜〜〜い♡





     相変わらず、可愛いお姉さん!
     素敵なダンスもお顔の豊かな表情も健在です!!





     そして!!
     大好きな二人の・・・
     夢のこらぼれ〜しょ〜〜〜ん♡♡♡
     
     



     BBBも抽選なしで、新しいメンバーのダンスを見て
     出て来たところで、日中の暑さが嘘のように
     寒くなっていたので、退散!

     アクア近くでマリタイムの音楽に癒されて帰りました〜♪