ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

赤坂サカスのエッグハント

こんばんは!
社会復帰して早2週間。
なんとかお仕事してます。ゆっこです☆




今日は赤坂サカスにあったイースターエッグのお写真を!
キャラクターのたまごと一緒に置いてあるもうひとつのたまごが、ミニエッグハントの答えになってたので、載せられなかったんですー。
このイベントも終わったので載せちゃいます。


まずはこちら。

紅一点のデイジーさん。
後ろにうさ耳がプリントされてました。




続いてプルート。
この子だけ、ちょっと遠いところにあったからズーム出来なくて画像が粗いのです…




こちらドナルドさん。
予想以上に灯台下暗しな位置にいたw




唯一室内でぬくりとされてたグーフィー
ちびっこがきゃいきゃいしながら触ってたw


以上、赤坂サカスのエッグたちでした☆