ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

30周年終わりました・・・



春の旅が始まるまでインしない予定でしたが・・・

3/21からTodayが変わる&ガイドマップが新しくなったという情報を
遥か彼方のゆっこが送ってきたので、三連休中日でしたが、
行って参りました!!




金コスからディレクターコスに戻り・・・

(このミニーちゃん、とっても可愛くて、とっても
 女の子らしい子でした♡)





こちらのソーサラーハットも囲われていたので・・・
たぶん、撤去でしょう。
びー!ま〜じか〜る!!もうおしまい・・・





装飾が全部外され、とってもシンプルになっていました。
4月にはきっと春の装飾で綺麗に彩られるでしょう♪
とっても楽しみです。





なぜか、こちらもとてもシンプルになっていましたが、
またボヤッジのトランクとか置かれるのかな?





こちらも春 仕様?!
暖かくなってきたので、
春のイベントが待ち遠しくなってきました!!





メイちゃんもこちらの衣装にチェンジ!!





この前までは、シクラメンでしたが、
春らしいお花にチェンジ!!
(お花の名前がわからない...(汗))





そして、クルーザーも元に戻り・・・

30周年のお祭り騒ぎ・・・というほど盛り上がらなかったけど(笑)
終了いたしました!!