ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

おみやげ いろいろ

   

   さて、30周年グッズが取り除かれたので・・・
   新しいグッズがたくさん発売されていました!




いわゆる、ヲタバッグって呼ばれるものですね(笑)
なぜか、グーフィーバッグが一番売れていたようです。
 




こちらは、女の子が好きそうなバッグ!
色合いも落ち着いていて、持ちやすそうですね。





去年はサングラスモチーフのTシャツが大人気でしたが、
今年のモチーフはこれ!
もちろん、同じ柄のTシャツもあります。
きっとグループとか家族とか、お揃いで着て歩く人が
いっぱいいるんだろうな・・・。





ゆっこが「今年の誕生日はこれにしよう!」と気に入ってたのが
この派手なカチューシャ!
いやいや、目立ち過ぎでしょ!





ひかっちゃって見づらいのですが・・・
ラプンチェルのTシャツ。普通のとロングタイプがありました。
袖がかわいいデザインです♡





ドナデジファン必見のTシャツ!
さすがにパークでしか、着られない気がしますが・・・
これも夏には売れそうですね!





これもなかなかインパクトのあるTシャツですが、
人気でそうです。

以上、ちょっと目についた商品でした。

あと2週間後には、春のイベントグッズがいっぱい販売されるので、
楽しみ♡  予算オーバーになりそ〜な春です(汗)