ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

月曜日ですけど・・・頑張りました!?(3/17イン)



BBB 見納めをするというお友達と一緒に行って参りました。
いつも通り、のんびり電車に乗ったら、人身事故で電車に缶詰。
さらに到着時間が遅れてしまいました(汗)

遅れながらも写真撮ったり・・・





やっぱりスカートをはかせてほしいと思うシェリーちゃんの
お見送り時間だったので・・・




なぜか、エプロンまくってお腹を出したり、
手を前にだして歩いたりと、お茶目なシェリーちゃんを
追っかけたり・・・





お化粧直して出てくる所を待ったり・・・♡

BBBは、初回に並び、お友達の強力なパワーで抽選も当たり、
素敵なメンバーのダンスを楽しみ、
ミシカもあと何回ちゃんと見られるかわからないから、
ビデオ撮りしたので、本日の写真は数枚のみ(笑)





だいぶ日が延びて、帰宅する時間もまだ明るい季節になりました。

イクスピアリ河津桜を見ていなかったので、立ち寄ってみました。





もう葉っぱもでてきていたので、お花はダメかなと思いましたが、
そんなことはなく、グリーンとピンクの組み合わせが
とても良い感じでした!





木の下には、クリスマス・ローズの花も綺麗に咲いていました。

やっぱり、ステキだから、家の庭にも、もう一度植えてみようっと!