ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

クリスマスが始まりました! その1


11月7日からクリスマスイベントが始まりました!!
といっても、7日は、ミッキーがはりきりすぎて雨を降らせてしまい、
8日が初日のようなものだったので、大賑わいのSEAでした!



まずは、エントランス入り口。
これから始まるオシャレなクリスマスの予感たっぷり♡




ハロウィンとは違って、カラフルですが・・・
こどもっぽくないところが良いですね。
さすが、大人なSEA!



スーパースターカップル、ミッキー&ミニー!
30周年のステンドグラス風な感じが素敵です♡



かわいいドナちゃんとデイジー姐さん!
このコスチュームをお日様の下で見てみたいです。
エントランスグリーティングしてくれないかしら?!




グーフィーとチップ&デールも健在!

あら、入り口で終わっちゃいました(汗)
中に入ってからは、ビデオ撮りだったので、
あまり写真はないのですが・・・その2へ、続きます・・・。