ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

クリスマスが始まりました! その2!



D’s Delights。ホットチョコだと思って飲んだら・・・
???なに?これ、なに〜???

ライチ&リュバーブティーというのをよく見ずに、
ホワイトチョコレートという文字のみで
頼んでしまった、おっちょこちょいな私(汗)

ちなみにホワイトチョコというのは、かき混ぜるスプーンに
ついているチョコのことでした(笑)

スーベニアスリープのおかげで、猫舌ならぬ猫手な私も
熱さを感じずに持てました!




こちらのツリーも30周年!
SEAは違うけど・・・と思いつつ、華やかだから許しちゃいます。

右の小さい白いのは、UFOではなく、三日月です!




タワテラ前の広場には、ひかり輝くミッキー&ミニー。
昼間より、夜の方が素敵です。




そしてもう一つ、こんな素敵な演出もありました。
くるくる動いているので、うまく撮れず・・(汗)

昼間見た時は、塔の上に監視カメラが設置されたのか
と思ったのですが、違いました(笑)




ウィンドーもクリスマスバージョンになっていました。
後ろがハピネスバルーンだけじゃなく、トナカイのそりに
乗ったサンタさんとミキミニが現れて、とってもかわいいです♪

ビデオ撮ると写真が撮れないから、困ります(汗)
三脚OKにしてくれたらいいのにな・・・
たぶん、あっと言う間の1ヶ月半だと思うのですが、なんとか
写真も撮ってこられるようにしたいと思いますので、
また、遊びにきてくださいませ〜〜〜!