ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

10/27仮装ゲスト様写真

舞浜では雨の中、クリスマスが始まりましたがw
ハロウィーンのときに撮らせていただいた仮装写真をまだ載せてない!!!…と思い出しまして←

お顔は出さないので、載せさせて下さいってお願いしたところ、みなさま快く了承してくださいました。
この場を借りて、もう一度お礼させていただきます。
本当にありがとうございます!



来年で終わってしまうミシカより。
愛の精ミニーマウスとドラゴンさん!
すごいクオリティ高くて!!!!
テンション上がって、遠くから走って駆けつけました←
とても優しいお2人でした



こちらダンサーさんコス!
テーブルのレタスちゃんとクレープちゃん!
すごい細かくて…!
クレープちゃんのちょっと焼け焦げ感とか、ほんと美味しそうで…!!!!
このお二人は歩いてるところを友達が見つけて、2人できゃいきゃいしながら撮らせていただきました。
レタスちゃんになって思いっきりジャンプしてみたい…←




30周年のダッフィーとシェリーメイ!
もっこもこしてて、とってもあったかそうでした( ´艸`)
熊コスさんはたくさんいるけれど、その中でも特にクオリティ高いなぁって思ったお2人。
混雑する城前で発見して、なんとか撮れました。
よかったよかった!




スターツアーズ…じゃなくて、スターウォーズの仮装!
実はアナキンさんは大学の時の先輩さんなんです。
すごい混んでたから会えるか不安だったけど…無事に写真撮れてよかったぁ(`・ω・´ )


たくさんたくさん素敵仮装様がいたのですが、あたしもばたばたしてしまって撮りきれなかったことが残念…(´;ω;`)
来年こそは…ぜひ…!!!


おまけ。

私はこんな感じでしたヽ(*´ェ`)ノ