ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ARIGATO everyone!



11/1〜始まった新しいパレード。
ARIGATO everyone!



オープニングからたあ坊たちが曲芸披露!
これにはびっくりー!!




フロートはビリーブの時のものをそのまま使ってるものも。



カメラを持ってやってきたパパ。ジョージホワイト。



いつもニコニコなママ。メアリーホワイト。




ミミィちゃん!タイニーチャムがいっぱい!!




そしてキティちゃん!40thコス可愛いです



2人のお誕生日をお祝いするために、たくさんのお友達が集まってパーティー



ぼんぼんりぼんちゃんもついに新しいコスチュームです!!!

みんなで踊るシーンも楽しいんですよ!
見る場所によって、見えるものがほんとに違うので、今度は違うとこでも見てみたいです( ´艸`)