ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ハッピーフライデー♥その1



先週は頑張りましたが、今日はいつも通りのイン。
今日だけ、タイムスケジュールが大幅に変わっていたので、
デイドリームも11時開始。着いた時にはミッキー&ミニーがもう出てきてた(汗)

おまけに今日はこの一回しかないので、どこも人だかり!
なんとか、ドナちゃんの前で、頭の高さを越えつつ撮影。

「ミッキーにはないしょだよ。サプライズだからね!」





「ひいて〜、ひいて〜、ひいて〜♪カモン」

今年の方がわかりやすい振り付けですね。去年は何度やっても
手が反対になってしまったり、終わりのポーズがあわなかったなあ(笑)





「うわあ〜〜〜、まだあるの〜〜〜??」
「ふふ、驚いた?!」





人探し?スケルトン探し?のお見送り。
ほとんど皆、お化け〜♪の手でハイタッチしてくれます。
愛想がいいかどうかは、表情が見えないので・・・???





最近、よく出会うのが、和太鼓ドナちゃん!
いや、違う、「キッチンビート」!

かわいいです♥「30周年」のポーズが指が足りなくてできなくて
ジタバタするとことか、かわいすぎる♥

今日だけ14時からのミシカを満喫して、急いで移動!!・・・つづく!