ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

TDR2014年間スケジュール発表

東京ディズニーリゾート
2014年度の年間スケジュールが出ましたね。
プレスリリースはこちら。


ランドにイースターが復活!
まさにイースター!復活祭!

どんな感じのイースターになるのかなぁ。
バニハみたいに、またみんなで踊れるようなのがいいなぁ。


海はまたスプヴォヤですね。

夜NYはまたやるのかなー?
みにヲタとしてはアラビの行方も気になります。

そして、ランドでもシーでも七夕!
まさかの七夕!

ただでさえ2週間と短いのに、さらに2パーク…
みんながんばって…!!!

夏イベ、ハロウィーン、クリスマスに関しては、あまり変化なさそう…
ついでに花火はハピネスオンハイが続くそう。






2014年分が出たところで、みんなが年パスの更新をどうするか、悩むんでしょうね…


さぁて。どうしようかなぁ…

そして、同時にこちらも。
プレスリリースはこちら
消費税増税に伴うパスポート料金の変化について。

うーん。仕方ないとはいえ…辛いお値段になるなぁ…。
これも年パス継続するかどうかに関わってきそうかなー。