ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ハッピーフライデー♥その2



今日は例のAKBのイベントのため、18時半閉園のTDS
そんな時に配られるのが、こちらの紙。

TDS単パスなので、こちらを有効利用させて頂きました!





15時から入園ですが、ハーベストのパレード2回目を
とりあえず、ビデオに撮ることができました。

パートナーズ横からだったので、全体を写すにとどまり、
誰がいたのかは・・・???






久しぶりのTDLは、金曜日だというのに混んでました(汗)
前にまっすぐ歩けない・・・レストランは長蛇の列・・・
ミニオも30分前には閉め切られる・・・
今日のミシカは座り3列位で立ち見になってたのに(瀑)

すぐに暗くなり、あまり写真も撮れませんでしたが、
雰囲気を味わい、歩き回り、久しぶりにピザやら、
気になっていた「コーンポタージュ味」のポップコーンを
食べました!!





帰り際に気づいたので、食べてはいないのですが・・・。
パンもかわいいし、パッケージもかわいくなってました!!
これは、子供だけでなく、大人もテンションあがりますね〜〜〜!





TDLの飾りは、カラフルで、楽しい感じですね!

こちらの前でも写真を撮る為に人だかりだったので、
飾りだけ撮るために、横から撮影(汗)

ちゃんとあちこち見て回るには、やはり一日必要かな?!
ゆっこ、あとは頼んだ!!