ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

久しぶりに集まった定例会 その2

 

久しぶりに4人集まったので、盛り上がる!盛り上がる!!
せっかくだからと、あちこちで撮影タイム!





風が強い日だったので、ポーチちゃん達を
安定させるのは大変!!

コーディネーターY子さんが、上手に並べてくれました!!





一番のお気に入りは、この写真♡♡♡

バックの白い柵と花壇が、クマっ子達の衣装を
引き立たせてくれてます。

通りがかりの人達も写真を撮ってくれて...
「こういう飾りだと思ったので・・・すみません」って!
いえいえ、こちらこそ、勝手に飾り付けてすみません!!





これも、クロネコちゃんと一緒でなかなか
Kawaii!」
自画自賛でごめんちゃい!)




あーでもない、こーでもないと並べ変えたり、
アングル考えたりしてたので、誰もいなかったはずが、
気づけば後ろに人がいっぱい。

フォトスポットでの撮影は速やかに行わなければ
いけないと反省しました。

次回はいつまた皆で集まれるかな?!
それを楽しみに、また衣装を作らなくっちゃ!!