ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

久しぶりに集まった定例会 その1



10月も半ば近いというのに、30度を越すという暑さ。
おまけに本日、5時半起きで開園時間にちゃんとイン!!
どっちもありえない〜〜〜(笑)

1回目デイドリームはビデオ撮ったので、こちらは2回目。
橋の近くで、これからショーにでかけるお二人をぱちり!

ショーの前でも余裕のミッキーとミニー!!
元気にあちこちに手を振ってくれます。




大事なコンデジが戻ってきたので、レフより画質は落ちるかもだけど、
慣れてるカメラが使いやすくてよいわ!




ミッキーの串刺し?!
ミッキーの頭に何かがはえた?!
ミッキーだけ見たら、かっこいいんだけどなあ・・・(汗)




ちょっと暗い。
場所移動しつつ、設定変えてたら、何がなんだかわからなくなった(瀑)
まだまだだなあ・・・ごめんね、ミニー!




本日、朝から頑張ったのは・・・
お友達にとって頂いた「ファンダフル・パーティー」の為!!

昔懐かしいショーをちょこっとずつだけど、たくさん見られました。
一番初め、プルちゃんがキャブの帽子を持っていたところから、
テンションアップのワタクシ・・・
まかさのお兄さん登場にテンションマックス!!
座りながらも、一緒に踊り・・・キャーキャー言いまくりの30分!!
途中、ミッキーも見ずにお兄さんばかり見てごめんなさい(笑)

夕飯は、パーティーチケットについていたデザート券を使うべく、
カタン・ベースキャンプ・グリルへ!
なんで、ケーキにはしごがついてるのかわからないけど、
チーズとチョコ味で美味しかったです。(写真左)

お土産にタオルとスプーンも貰えて、ケーキ食べられて、
何より素敵なショーを見られたFP!ばんざ〜〜〜い!!