ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

吉祥寺カフェ HATTIFNATT




吉祥寺のカフェでお茶してきました。


HATTIFNATT ハフティナットの、吉祥寺のおうち。
サイトはこちら。

高円寺と吉祥寺にあるお店。
雑貨屋さんとカフェがあります。



これは雑貨屋さんの外観だけど、カフェもこんな感じ!
扉が小さいので、頭をぶつけないように気をつけてくださいw





店内はこんな感じ。
幼稚園のころを思い出す…!


今回頼んだものはこちら。



カフェオレボウル!
なんともおっきいボウルに入っててびっくり!
ケーキが甘いだろうからってことで、あえてカフェオレ!

そして私の選んだケーキがこちら。



バケバケバー。
レギュラー商品のかぼちゃのモンブランの周りに、生クリームとクッキーでデコレーションをした、ハロウィーン限定の商品!

これね、ほんと美味しかった( ´艸`)!
かぼちゃも濃厚だし、中にりんごとかラムレーズンが入ってるのです( ´∀`)


ちなみに一緒に行った妹はこちらをチョイス。



カフェオレボウルと生チョコケーキ。
これ、一口もらったのだけど、ほんとに濃厚!
生チョコ、というか、チョコが好きな人はぜひ食べて欲しいです。


15時以降にいくと、ケーキとドリンクで100円引きな、ケーキセットもあるのでぜひ!
あと、水曜日だったかな?
レディースデーだとか!

ちょっと駅から離れてるけど…
お時間ある時にぜひ!行って見てください!